久しぶりに食べたひまわりの「モルメン辛いの」が旨すぎて2日くらい震えている【旭川市】

ラーメン専門 ひまわり
北海道旭川市大雪通3丁目

駐車場が空いてるぞ。
うわ、これチャンスじゃね??

今日は絶対行けるでしょ!
「お車でお待ちください」と店員さん。
店内に列はなくても
車で待ってるパターンだったか。

でもね、スマホで
由良さんが出てくる漫画を2話読むくらいで呼ばれたわ。

ラッキー!
由良さんパワーだ。


ひまわりの名物・モルメンがやっぱり旨すぎてもう!

激辛いのw

このネーミングがいいよね。
辛いの。
辛口じゃなく、辛いの。

ひまわりが人気店になった
一つの要因だと思うな。

あ、そういう面では
ホルメンじゃなく、モルメンなところから
ネーミングセンスがすごいや!

焼肉とラーメン!日本人の好物を1杯で味わう

辛いの

久しぶりに来たよ。
めっちゃ好きなんだけどね。

待ち時間なければ
週1で食べたいわ!

ズズズのズー

うんまぁ!
こりゃ、混むわけだ。

まだホルモン食べてないのに
すでに最高だもん。

思ったより辛いの

鬼剃り坊主が
汗ばんできた。

しっかり辛いの。
美味しいの。
濃厚で幸せなの。

柔らかいホルモンがどっさり入っている!

酒飲みたくなる

うんまぁ!
まじでラーメン食べてるのに
焼肉食べにきた感覚だわ。

ほんと臭みなんかない。
とにかくうまい。

たくさん入ってる

ホルモンは追加もできるんだけど
デフォでもたっぷり。

麺を啜っては
ホルモンをひと噛み。

最高のランチだったね。
ごちそうさまでした!

▲過去のホットペッパー記事もぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門 ひまわり
〒070-0010 北海道旭川市大雪通3丁目 1階
電話番号: 0166-25-8780
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA