アハっ!ミッキーだよ!「旭川大吉ラーメン」で3種類味わえる贅沢なセットを注文【旭川市】

子どもたちを連れて
大吉ラーメンへ!

たくさん食べる息子・豆電球と
少食の娘・ルーメン。
それにたくさん食べる裸電球。

いつも注文困るんだよなぁ。
大盛り取り分けじゃ
もう足りないし。

今日は素晴らしいのを見つけたよ!


大吉ラーメンの「基本」を徹底的に味わえる!

大吉ラーメンといえば
ヨーグルトラーメンや
レモンラーメンなど
ちょっと変わった一杯も充実!

そんな中、
塩・正油・味噌が
全種類味わえるメニューがあるなんて!

ミニラーメンといってもしっかりしたサイズで驚き

手前の味噌とか
食べたことなかったもん!

ほんともっとミニを想像してたわ。
これはお得だし、めっちゃボリューミー。

内訳としては
裸電球はノーマルの正油を注文。
娘→ミニ塩
息子→ミニ正油とミニ味噌。

みんな大満足だ!

それでは
子どもたちの各ラーメンを
ギッて食べたいと思います。

味の薄いものからね。
まずは塩。
うん、美味しい!
好きだなー、こういう塩。

続いて味噌。
おお、ちょっと辛いけど
息子大丈夫そ?

あ、辛いの気づいてないのね。

正油は安定の美味しさ。
うーん、このセットは楽しいな。

夢のミッキーマークだ。

ということで大吉ラーメンを
大満喫できる夢の注文でした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川大吉ラーメン
北海道旭川市北門町14丁目2145−72
電話番号:0166-53-0044
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA