超絶美味しい刺身を食べるなら!永山の「まぐろ屋のおじん」で間違いないでしょう【旭川市】

まぐろ屋のおじん
北海道旭川市永山7条9丁目3-1

店名のインパクトがすごいよね。
まぐろ屋って!
こんなのもうさ、店名から美味しいじゃん。

かなり前だけど、
永山の皆さんと乾杯した時に、
ここで宴会メニューした覚えがある。

その時もすごいラインナップだった。
この日はハシゴ酒。
ちょっとつまみで飲んできたよ!


永山で美味しいマグロを食べるなら!絶対にここだよね

ネーミングジョッキ

好きなんだよね、
店名が書かれたジョッキ。

それじゃ、乾杯しますか!
この日は永山灯台に引き続き、
インスタのはるまきちゃんと。
@hrmk0709

永山灯台とまぐろ屋のおじんは
近くていいね!

次はこの店をスタートに、
2軒目を灯台とか、楽しめそう!

そそるラインナップ

永山はこの辺りに
宿ってないのかい?

永山でどんどん飲みたいよ。
それかバスに詳しくなりたいね。

バス停、ほんと苦手だ。
最寄りのバス停から
さんろくに行くことしかできない。

帰りはどう乗るかわからない。

それはさておき、いいね。
このラインナップ!

悩むわ!

酒好きが喜ぶメニューが充実!これは飲まさるわ

AN KIMO

あん肝も、
こんな感じで表記してみると、
おしゃれなブランドみたいだね。

角っとごろっと。
痛風のブロックが登場。

よし、これで今日も尿酸値はバッチリだ。

カニ味噌豆腐

いつかキロで仕入れたいと思う。
カニ味噌豆腐。

ウィスキーの4リットルを買う感覚で
常に家の冷蔵庫にあるものにしたい。

美味しいわぁ!

安定のしっぽり

住んでるエリアから
ちょっと離れて飲むと、
なんだか旅気分も出て楽しい。

AN KIMOとかに味噌。
最高じゃないか。

そして、やっぱりマグロだよね!

最高のマグロを楽しもう!まぐろ屋の本気だ!

立っている

今日はマグロを食べにきたんだ!
楽しみにしていたんだ!

めっちゃ美味しいね。
やっぱりおじんのマグロはすごいわ。

これ、次回は鉄火丼とかで食べてみたいな。
想像しただけでヨダレが出るね!

HADAKA DENKYU

▼過去の宴会記事もぜひ!

お店情報

まぐろ屋のおじん
〒079-8417 北海道旭川市永山7条9丁目3−1
電話番号: 0166-74-6011
営業時間:17時30分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA