新カレーには驚きの具材!「お豆腐」が入ったインドのカシミールが最高すぎた【旭川市】

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

365日グルメ記事を書いたり、
取材活動をしている裸電球。

コロナ禍じゃない時は
年間1000軒くらいは巡っていたんだよね。

そんな中でも、トップ5によく行く店。
事務所も近いから便利なんだ!

そんなインドに新メニュー。
これもう食べました??


選べるベースのカリ!あなたはどれと合わせますか?

壁がなくなってスッキリ

この外観だけで、
違いに気づける人は、
相当なインドフリークだね。

「フリーク」って言葉、
なんだか無駄に使いたくなってきたよ。

塗り絵フリーク。
餅米フリーク。
乳首フリーク。
接着剤フリーク。

ほら、どんな単語とも相性抜群。
(ねえ、何の話してるの)

おっ!!とうふ

数量限定の新メニュー。
へー、豆腐のカレーか。

ベースを「カリ」から選ぶってことは、
ルーじゃなくてサラサラ系だね。

マトンにチキン、
そしていつものカシミール。
冒険はしない!

お肉よりヘルシーだよね?豆腐との相性はいかに!

美味しそうすぎる

これまでのインドフリーク・インドライフで、
見たことのない登場。

へー。美しいね!
石田ゆり子さんのカラーリングじゃないか。

カシミール、辛さは15番にしたよ。

大きな揚げ豆腐

どうしてこんなに。
素敵な料理を思いついてしまったのさ、インドさん。

驚いた。
あのね、揚げた油分とカシミールの相性よ。
めっちゃおいしいの!

ふわっとろ

ずっしりした豆腐。
一口に切り分けて運べば、この食感ね。

いやー、お肉食べるよりも
罪悪感もないしさ。

めっちゃいいじゃないか。

野菜もたくさん入っているのでバランスがとてもいい!

いつものじゃがいも

君がいるから、安心するよ。
カシミールといえば、彼。
じゃがいもの存在は大きいよね。

工場長って感じ。
(え、最後のちょっとわからない?)

おいしいなぁ

きのこと合わせたらもう!
至福すぎて笑いますよ。

ああ、最高のランチだった。
ごちそうさまでした!

みなさんもちょっと変わった、
インドの新メニュー、
お!!とうふカリを味わってみてはいかがでしょう。

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号:0166-66-1666
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA