梁山泊でツーンと人生を噛みしめる!抜けないツーンはない!さび焼きをつまみに飲むビール【旭川市】

梁山泊 昭和通り店
北海道旭川市3条通6丁目右10

旭川で焼き鳥といえば、
この梁山泊グループは外せない!

「仕事が大変なんです」

そんな後輩からの連絡を受けて、
早い方がいい、今夜だと!
夜も更け始めたさんろくで会ったのでした。

仕事の夢を語るのに最高のカウンターがあるお店

看板に灯だ

人がほとんど歩いていない街だけど、
こうやって元気にあかりを灯してくれる店がある。

酒場から人だけじゃなく、
「笑い声」まで消えたけど、
それでも明日をギラっと睨んでいるお店がある。

裸電球は飲食店を全力で応援したい!!

まずは久しぶりに

会うのはいつぶり?
まさに「久しぶり」

きっと数年乾杯してなかったよね?

色々あるだろうけど、
まずはこの日、酒が飲める2人に乾杯!
幸せってのはこういう小さなことの中にある。

安いから先輩には助かるお店です(ギガ本音)

赤い字はマスト

このメニュー表、
一見、普通に見えますが、
東京ビッグサイトで出展されるような、
すんごい最先端の発光ダイオードが内蔵されていて、
日によって「赤字」の場所が変わるんだよ?
前回は「ししとうベーコン」が光ってた。

(嘘だよ)

何があったんさ

相談を受けるたびに、
いつも思う。

俺なら、絶対に、俺に相談しねぇw
超適当だもんw

でも今回の話は深刻だぞ。
ふむふむ。

それは早急に対応しなきゃダメだな。
子どももまだ小さいんでしょ?

ねえ、及川奈央さんがYouTubeやってるの知ってる?
すんごい優しい表情だからみてみ!

(こうやって脱線していく)

もつ串を片手にビールを流し込む夜が必要だ!

うんまぁ!

それでね、
あの及川奈央さんがヨガやったりするんだ。

及川さんのヨガだぜ?

なんでさ、服を「着た」のに、色っぽくなるのさ。
どうなってるのさ!
こんなの自然の摂理に逆らっているだろうよ。

(ほら、相談相手の選択ミス)

人生はツーン

先輩として、
一つアドバイスできることがあるなら。

「抜けないツーン」はない。
いいかい。

今がツーンの真っ最中だったとしても、
どんなにブサイクで涙を流そうとも。

ツーンが抜ければ、
鶏肉の旨味が広がり、
むしろ、さっきのワサビは甘味に変わる。

その瞬間にビールを流し込め!
家族への愛を流し込め!

抜けないツーンはない!!!

手羽先もうまい

ということで、
揺れる後輩と、
揺れる先輩(こっちは酔いで)

その悩みを一個ずつ潰して、
次は祝杯に変えようぜ。

会計?
いらんて!

(おお、安い助かるw)

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊昭和通り店
北海道旭川市3条通6丁目右10
電話番号:0166-22-1363
営業時間:月〜木 17:30〜翌1:00 / 金・土 17:30〜翌2:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA