ヤミーズダイナーの無水カレー!水を使わないから旨味が凝縮してすごいことになる!【旭川市】

ヤミーズダイナー
北海道旭川市東光9条2丁目2−5

いやー、昨日も飲んだなぁ。
カウンターに座っていたお姉ちゃん。
医療関係だって言ってたな。

20代前半だな。
みかん酒みたいのご馳走したもん。

(すぐナンパやめ)

そんないい夜は
飲み過ぎてしまうのだ。
お昼はカレーにしよっと。


旭川のカレー業界の中でもちょっと変わったやつ!

立地もね

社食みたいな雰囲気もあるもんね。
ヤミーズダイナーのカレー、
無性に食べたくなる日があるんだよなぁ。

テイクアウトもできるのか!
これ、ルーだけ買って、
家でつまみに飲むの最高じゃないか?

あいがけもぜひ

裸電球は一途なとこあっからさ。
惚れたらお前しか見えないから。
(えっ)

こういうあいがけって方法も!

色々食べたい
エチエチなあなたはぜひ!

いつものエーク

これこれ!
めっちゃ美味しいんだよね。

札幌・カラバトくらいでしか食べられなかった、
こういうタイプの無水カレー。
気軽に味わえて最高さ。

旗が嬉しい

男はいくつになっても
旗とおっぱいが好きだって。

誰だっけこの名言残した人。
教科書で習ったよね!

(妄想です)

辛さもほどよい!鶏肉もめっちゃどっさり!

ご飯進みすぎ

あっという間に食べちゃう。
食欲に日がつくカレーだよ。

やっぱり酒ともやりたい。
絶対最高の夜になる。

確信したわ。

スパチャーOK

ランチのスパイスチャージ。
これにてOK!

さあ、午後も全力で頑張るぞ!
そして駆け抜けた夜に
昨日のお姉さんにまた会いたい!

(おい)

ごちそう様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー&定食 YUMMY’S DINER(ヤミーズ ダイナー)
住所
電話番号:0166-74-6662
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA