寒い旭川で沖縄のおでん!これぞ地域コラボよ!「なんくるないさ」が超本格的で驚いた【旭川市】旭川はれて 23/25軒

なんくるないさ
北海道旭川市5条通8丁目1253−1

美味しかった!
沖縄料理好きなんですよ。

アポの入ってなかった数日があったから、
「よっしゃ沖縄行くか!」って
家族会議かけたら。

誰も行かないって(泣)
仕事も学校も休めないって(泣)
明後日から行くぞとか馬鹿じゃないのって(泣)
何よりお金めっちゃかかるって(泣)

見事に「社会」から却下された裸電球は、
旭川はれてへ向かったのでした。


聞いて!旅行代かけないでお得に沖縄料理!

居場所できたわ

沖縄好きを
そっと癒してくれるお店。
なんくるないさ!

本格的な沖縄料理を
気軽に味わえるよ。
店内のBGMもいい感じ!

乾杯からご当地

シークワーサー!
泡盛のサワーだよ。

たっぷり入っているので、
ゴクゴク飲んだ後は
「追いサワー」で安く飲める。

酔わしてくる気満々だ。

寒い旭川×沖縄のおでん文化!相性抜群の地域コラボ

カツオだしぃ

うま!
最高じゃん。

沖縄料理好きとか
調子こいておきながら
そばとかチャンプルーばかりで、
地元で愛される「おでん」は初めて。

沖縄行くといつも汗だくだから
おでんって選択肢にたどり着いてなかった。

食べるスポンジ

大好物のクルマ麩。
出汁をたっぷり吸って。
それを口の中でぎゅっと絞る。

するとそこにあるのは
幸せです。


締めに「もずくおでん」というヘルシー沖縄はいかが?

罪悪感ゼロすぎ

まるで旭川の
中細縮れ麺じゃないかよ。

もずくが出汁を絡めてる。
それをズズズのズーよ。

最高!

随分酔った

ヒック。
酔ってきたね。
今日も安定のダメっぷり。

最後に動画もつけときます。
酔ってるやつw

泡盛効いてさー。

ソーキそば

うんまぁ。
締めに食べられるなんて最高すぎる。
めっちゃ本格的で美味しかった。

島とうがらしをドバッと入れて
辛くして食べれば
爽やかに汗。

酔い覚ましになったわ!

ということで
旭川はれての「なんくるないさ」

ぜひー!

▲旭川はれて 全店動画で巡っています!

HADAKA DENKYU

お店情報

なんくるないさ
北海道旭川市5条通8-1253-1
電話番号:ー
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA