浜頓別の夜に幸せをくれた!「居酒屋 奴」は刺身最高の酒場だった!

居酒屋 奴
北海道枝幸郡浜頓別町南1条1-6

この前のハマトン出張の時は、
定休日にぶつかって、
街はどこもやってなくて、
悲しく民宿で
セコマ飲みした裸電球。

今回は…よっしゃ!
居酒屋が開いていた!


居酒屋としてのポテンシャルが高いお店

老舗なんだね

奴さん。
以前は満席で入れなかったことも。

この辺の人に聞いたら
「地元の名店」とのこと。
楽しみすぎるぜ!

遠かったー

それにしてもこの
えげつない移動距離よw

裸電球もハマトンに寄ってくからさ、
ハマトンも寄ってきてくんないかい。

そして美深あたりで
待ち合わせしませんか?

(なんの話?)
(高熱の時の夢?)

お通しのざんぎ

甘辛いタレがかかって
もうこれだけで
ビールジョッキに穴が空いたわ。

さて、どうやって
夜を組み立てていこうかなー!

さすが海のある浜頓別!刺身最高すぎる!

店主おまかせ

ほらきた!
やっぱりハマトンは
竜宮城や!

最高の刺身たち。
こりゃテンション上がるわ。

塩水うにさま

いいんすか!
あなたこんなに甘くて
いいんですか!

チビチビと。
最高の夜になったわぁ!

串盛り合わせ

ちょい待って。
あれ?
俺がちっさくなったのかな。

串がなまらでっかいの!
驚きよ。

これだもん

そして美味しい。
大将も優しくて楽しい。

浜頓別がまた好きになったわ。
あとは切実に
この街に飲み仲間が欲しい。

めっちゃ来てるからね。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 奴
北海道枝幸郡浜頓別町南1条1-6
電話番号:01634-2-0210
営業時間:17:30~22:30(L.O)
定休日:日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA