研究熱心に料理を開発するマスターのお店。「富良野劇場」で尿酸値爆上げしてきた【旭川市】

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階

裸電球ぶら下げて。
このブログの他に同名の
YouTubeを展開しているんだけど、
その「酒場歩き編」の撮影編集を担当する
ブス先輩ことブスの行きつけのお店。

裸電球はここを
「ブスの託児所」と呼んで
あまり行かないんだ。

(行けやw)
(だっていつも一緒だから)

(プライベートは別がいいやんw)


プッハーだぜ!

そんなこんなで
久しぶりのフラゲキさん。

SNS盛んにアップされてるので
その進化はめっちゃ気になっていた。

楽しみだー。
どんなお料理が登場するかな。

あ、先輩だ

相変わらず
紙たばこモクモクしてる。

ヘビースモーカーでね、
持ってるたばこ全部吸って
ケシモクに火をつける。

裸電球の昔の上司でもあり、
今でも「煙たい」存在なのである。

あらゆる「自家製」が美味しい酒場!立地も渋いよね

これ最高!

自家製の大きなフランク。
肉肉しい!

スーパーで売っているような
水増ししたような食感ではなく
THE 肉の食感。

柔らかくジューシーで
ビールだけじゃなくワインとか飲みたくなるね。

季節や旬も

こういうとこも嬉しいよね。
定番メニューから、
期間限定まで味わえる。

そういえば、そうだった。
マスターから
「美唄出身だから鳥飯食べてみて」
って連絡いただいてお邪魔したのに。

裸電球、食べてないじゃん!!!
これだから飲兵衛だもんね。

キャラの濃いマスターとキャラの濃い常連さんのお店

この掛け算を劇場で

ふふふ。
たまに喧嘩してる2人。
兄弟みたいな存在だって!

それだけ仲良しなんだね。
いや、キャラ濃いっす。
今日も大渋滞っす。

掛け算やめてw
引き算させてw

あと、灰皿に注目。

レバーは絶対!

売り切れてることも多いと思う。
でももし巡り会えたなら!

これは絶対に食べるべきだよ。
臭みなんてなくて、マジうまー!

ということで富良野劇場さんでした。
ディープな旭川で飲みたい。
そんな方にもぜひ!

以前、YouTubeでもお邪魔させていただきました。

お店情報

富良野劇場
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル 1号館2階
電話番号:0166-74-6575
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA