黒べこシーズンイン!無理やり庭の雪を溶かして挑んだ今年初めての外焼肉!

暖かい週末で
外焼肉やっちゃった人も多いのでは!

裸電球の家は
冬季は庭が雪捨て場になるから
そりゃもう
モッコリもこもこに雪があるもんだから。

それを週末のために溶かしたよね。


やっぱり晴れた陽気で食べる黒べこが最高だよね!

黒べこスペシャル!
これが魔性の味わいでね。

ほんとこの店以外で
「似た」ものにすら出会えないもんな。

完全個性派!

焼肉屋の味をお得に自宅で楽しめる!

牛サガリと豚サガリを
200gずつ。

これもいつもの家族焼肉の定番。
銀皿に盛ると
こんなボリューム感。

焼肉行くより安く、
本格的な肉が味わえる!

この季節だけの楽しみ!
雪にぶっ刺せば
天然の冷蔵庫。

これだけで
グッと酒が美味くなる!

雪に囲まれて肉を食べる!これが北海道の春だ!

ねえ、こんなに美味かった?
冬を超えて食べる黒べこが
衝撃的な味わいで
ビールが止まらない。

いつも1缶飲んで
すぐハイボールに変えちゃうんだけど
この日はそのまま4缶ビールだったもん。

子どもが好きすぎて
大人の口になかなか入らない。

つくね、美味しいよね。
ああ、楽しい休日だった!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

黒べこ
北海道旭川市豊岡8条3丁目7−21
電話番号:0166-34-0952
営業時間:9時00分~18時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA