ヘイワダイナマイトの「ダイナマイトチャーシューメン」が肉てんこ盛りで麺が太くて最高だよ!【鷹栖町】

ヘイワダイナマイト
北海道上川郡鷹栖町南1条2丁目9−8

平和と正反対にある
ダイナマイトが並んだ店名。

怖い!
何、なんなのさ!
情報を教えてもらえないままロケへ。

車は鷹栖へと向かう。
なになに、どこ!

最近オープンしたお店なんだって。
へー、あの末広の平和さんがやってるんだね。
なら、美味しいのは間違いないね!



まじでチュドーン!なラーメンが登場したんだけど!

なんか見えとるね

看板。
いるね。
ボスっぽいのいるね。

でもさ、でもさ。
店名からさ、
二郎系のチョモランマ想像してきたから、
ちょっと安心したわ。
めちゃうまそうじゃん!

フライパンで一手間

注文したのは
看板に写真のあるダイナマイトチャーシューメン。
おお、すごい!
絶対美味しいやつじゃないか。。
チャーシューは3種類の部位が味わえるんだって。

今日はお肉のフェスティバル?溢れてるけど!!

隙間なし

具材で覆い尽くされた丼。
余白なしにビッシビシに最高やん!
やんやんやん!

全身タトゥーの人が
ある一定入れた頃から
今度は隙間が怖くなるって話聞いたことあるよ。
だからどんどん入れちゃうって。

そういうこと?
(どういうこと?)

▲動画でもぜひ!1分で見れます!

ズズズのズー

太い!
太いよねぇぇぇ。

嬉しいんだけど!
こんな平打ち麺が食べられるなんて。
加藤ラーメンさんが製麺してるんだ。

めちゃくちゃ美味しい!
なんなの、この麺!

お肉をたくさん食べたいワンパク腹ペコ必見!

タンもとそぼろ

チャーシューだけじゃない!
中央にはどっさりとそぼろ。
しかもタンもとだから
噛み締めるたびに美味しさすごい。

いやー、ダイナマイトだわ。

今回クリティカルヒットしたキノコラーメンもぜひ!

愛別産キノコ

舞茸、なめこ、キクラゲ。
3種類のキノコがどっさり!

食べ終わるまで気づかなかったよ。
チャーシュー入ってないのに
めっちゃ満足感。

キクラゲがすごい食感でさ。
これはすごいわ。

黒カレーを相棒に

完璧なランチになったね。
ごちそうさまでした!

鷹栖町に来る理由、できました。
最後にぜひ本編でも!

▲北海道のグルメレポートは裸電球をチェック!本編はこちら!

HADAKA DENKYU

お店情報

ヘイワダイナマイト
北海道上川郡鷹栖町南1条2丁目9−8
電話番号:0166-73-6890
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA