旭川で近年ここまでの話題性ありました?「イザカヤ 旭一」がオシャレなだけじゃなく最高酒場だった!【旭川市】新店

イザカヤ 旭一
旭川市1条通6丁目38-44 カーレストビル1階

すごいお店ができたと、
旭川が揺れたよね。

めっちゃオシャレな酒場がOPEN。
おじさん、おばさんも躊躇するなかれ。
飛び込んでみたらめっちゃ美味しい
素敵な酒場だったよ!


お酒離れの世代にガツンと響いて街が元気になった!

元雀荘とは思えない

こんな生まれ変わり方!
素晴らしい!
旭川が楽しくなった。

2階には
一世風靡のすごい勢いで躍進するKebozが入り、
スナックは会員制だって!
すごい!どうやってなるんだろう!
こういう特別感もたまらないね。

ネオン!

先日、大阪で
ネオ酒場系巡ってきたけれど、
こういう飲み方が旭川で実現。

「旭川面白くなーい!」
そんな世代にバッチリでしょう。

雰囲気だけじゃない!さすが旭一としての経験!

選べるお通し

3種類から選べるんだね。
この鶏肉のやつにした。

選べるって幸せだね!

プレイボール!

さあ飲みますか!
音楽いいし最高だ。

鬼剃り坊主40歳。
紛れ込んですんません。

気持ちだけはいつまでも。
あの頃のままなのに、
鏡を見るとギョッとするときあるよね。

料理がどれも美味しい!さすがのポテンシャル!

えびのクリームコロッケ

旭一さんの
お店のロゴにもなっているエビ。

エビを使ったお料理がたくさん!
このコロッケ美味しかったなぁ!

そそるメニュー

エビ丼まである!
甘エビたっぷり。

プリプリで美味しかった。
お酒が進む料理がズラリだよね!

酒飲み必見!甘くないドライなお酒にハマった!

ゆかりに山椒

どちらも甘くない。
山椒サワーは初めて飲んだけど
美味しいね!

痺れるうまさの酒は初めてだ!
ということでめっちゃいい夜だった。

旭一さん、皆さん是非是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

イザカヤ旭一
北海道旭川市1条通6丁目38-44 カーレストビル1階
電話番号: 050-8881-3164
営業時間:17:00〜1:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA