最近ちゃんと立ってます?天ぷらが1個50円の「そば処千花」でわかめそばをズズズのズー!【旭川市】

そば処 千花
北海道旭川市豊岡4条3丁目7−7

お父さん。
何をそんな顔して。

あ、わかった。
最近立ってないんでしょ?

そういう裸電球も。
うーん、立ってないなぁ。

ということで。
千花さんで立って啜って参りました。


美味しい本格蕎麦を立ち食いスタイルで堪能!

おすすめ黒板も

どれにしようかな。
定番からその日のおすすめも。

旭川には本当に
立ち食いって少ないんだよな。

電車文化じゃないからだよね。
東京で食べる立ち食い、
大好きだよー。

ヘルシーに攻めよう!美味しい蕎麦をリーズナブルに

わかめそば

座ってゆったり食べるような
美しいお蕎麦だよ。

あ、そうだ。
お父さんは元気に立ったらいいけど、
奥には座って食べられるスペースもあるから!
お姉さんもぜひ!

ズズズのズー

うんまぁ!
これで600円しないのはすごいな。

北海道でよくある立ち食いのそばじゃなく、
更科な色だよ。

ヘルシーに攻めよう。だけども天ぷら50円は忘れずに

安いよね

1つ50円だよ!
そんなの少なくとも
2個買って100円にしちゃうよね。

たまらないぜ!

今日もチェック

そばの秘密のヒミツ。
この蕎麦屋によく貼ってある定番のポスター。

実は毎月、更新されているの知っていますか?
ふふふ。

だってこれ、
誰も読んでないでしょ?
(失礼だ)

誰も読んでないことをいいことに
「そば好き協会」という秘密結社が
ポスターのフリをして指令を出しているんだ。

そばの実の構造を見てごらん。
これ、地図だからね。
それにさ、カッコで柴田って。

彼が今回のキーパーソンです。

さらにさらに。
ラスト3行の熱量よ。

「こんな所にその秘密があるのかも知れません」

(妄想です)

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 千花
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条3丁目7−7
電話番号:090-6445-0342
日曜日、11時00分~14時30分、17時30分~21時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA