かき揚げの壁でしょう!あじよし食堂のお蕎麦が想像していた遥か上のボリューム系だった【幌加内町】

あじよし食堂
幌加内町幌加内1037−14

幌加内そばのお店、
冬にぐるっと回らせていただきました!

町内、今回は4軒巡ったんだよね。
きっとこれで全て?
間違ってたらごめんなさい。

芦別のガタタンだったり、
旭川のはれてだったり、
何かと全てコンプしたくなる
裸電球でございます。


幌加内そばの中でも地元民のランチに選ばれるお店!

そばだけじゃない!

あじよし食堂はその名の通り!
食堂なんだもの。
そばはもちろん、
お昼時は地元の方で賑わうよ。

カレー食べてたおっちゃん。
あれはずっこかったな。

うっ…うんまぁ!

やっぱり違う!
さすが日本一の蕎麦処だ!

天ザルが登場。
そばの香りがとんでもないのね。

喉越しがたまらない!毎日食べられたらなぁ

好きなんすよ

休日にさ、
蕎麦のためだけに出かけたりさ。
そば祭りも毎年楽しみにしているし。

改めて、ほんとうまい。

野菜天そばがこれまでの幌加内蕎麦のイメージを覆した!

てんこ盛りだ!

幌加内蕎麦。
めっちゃ美味しくて
満足度が高いんだけど、
ほら、男だと足りない時もある。

でも見てよ。
あじよし食堂さんの特大かき揚げ!

これには驚いたね。
胃袋びりっと破けるわ!

サクサクでうまぁ!

上の方はそのままで。
下はつゆにつけて。

うん、2度美味しい!
お腹もいっぱいになって最高だ。
やっぱり幌加内そばは美味しいなぁ!

▲動画で揚げるシーンもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

あじよし食堂
住所
電話番号: 0165-35-2056
営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA