おひとり様メニューが用意されてより通いやすくなっちゃった「こま弦」だよ!ガリサバがマジでうまい【旭川市】

こま弦
北海道旭川市4条通8丁目1705番地31

come again
レゲエのコマゲンを店名に含むって、
その時点でめっちゃかっこいい!

レコードとかでもう一回かけてっていう
おかわり的な用語だよね?

大衆酒場が好き。
音楽も好き。
根っからの本好き、活字中毒。

これだもの
こま弦さんが好きになるに決まってる!


いい音楽といい肴といい人いいお酒

1人ふらり

Air Podsが一日中
耳に入ってるような生活しているけど、
外してもやっぱり聞きたい音楽。

そんな気分で向かったよ!
そしたらやっぱり最高だよね。

ちなみに「裸電球」の名前の由来もあるんだよ。
酒場の象徴、そしてひらめきの象徴ね。
スポットライトのようなことはできないけど、
自分の大切な人や店、地域を
ポヤンと照らせる人になること、みたいな!
見た目が似たのは完全に後付けw

これが最高

ちょっと量が少なくなり、
この価格帯。

色々食べられて素敵すぎる!
しかも人気メニュー達が
しっかりラインナップされてるし!

こま弦に来たなら絶対に食べなきゃダメな名物はこちら

自家製ガリサバ

これが美味しいんだ!
大好きなガリサバ。

サバ好きは絶対注文するんじゃない?
脂がノリノリ!音楽もノリノリ!

酔いすぎやw

1人なのにしっかり泥酔。
写真があるだけ頑張ってるじゃない。

自分で自分を有森したいです。
(褒めたいですの意)

ザンギもカラッと!

初めて食べた!
めっちゃ美味しい。
さらにお酒が進むよ、今何時?
それよりも
今日は何時間飲んでいるのかな。

ごちそうさまでした!
酔ったー。

▲アンジェラさんも絶賛でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

こま弦
北海道旭川市4条通8丁目1705番地3 1階左 ヒサ・コーポレーション
電話番号:0166-25-0426
営業時間:16時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA