記憶に残る「熱さ」だ。スープに込めた熱量がハンパない鷹の爪で熱々をズズズのズー【旭川市】

鷹の爪 宮前店
北海道旭川市宮前1条3丁目2−7

熱いんだ。
鷹の爪のラーメンは。

だからうまいんだ。

鷹栖町から世界にバッサバサと
飛び立ったラーメン店だよ!


能ある鷹すぎて実力という爪がチラリズム

お昼だよー

ここですね。
この日はこの後、講師だ。

映像を活用したマーケティングについて。
エロ和尚、仕事モード、オン!
その前に、しっかりランチ。

会場から近かったこちらで。
鷹の爪の宮前店だよ。
この店舗は初めてお邪魔したよ。

辛味噌すごっ!

こちらのお店は券売機でね。
後ろに並んでいたお姉さんが、
ずっと首元に息を吹きかけてきて、
しまいには耳たぶをハムハムして
急かしてきてさ。

集中できなくて
しっかり考えられなかったよ。

(妄想です)

席についてからゆっくりメニューを見ると、
へー、辛味噌シリーズもすごいんだね。

ネギが好きな人はこのラーメンで攻めよう!

焙煎ネギ醤油

たっぷりネギ!
これが美味しいんだ。

香ばしい風味が食欲をそそるよ。
表面に湯気が見えないけれど、
めちゃくちゃ熱いの!

飲むネギ

これはスープではない。
飲むネギである。

(スープだろ)

いやー、記憶に残る熱さ。
めちゃくちゃ熱い。
だからうまい。

醤油の旨味やコクをたっぷり吸い上げる麺

ズズズのズー

出ました!
裸電球ワードの代表格、ズズズのズー!
全国放送のロケで何度も使ったけど、
全てカットされた古き友w

愛おしいやっちゃ。

OFF

この世の全てのラーメンに
おふが入ればいいのに。

液体であるスープを「固体」として味わえる
それがOFFの魅力よ。

大きいなぁ

スープに浮いている
たくさんのネギを
巻き込むようにして食べたよ。

めっちゃ美味しかった。
ああ、最高だね、鷹の爪。

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

鷹の爪 宮前店
〒078-8391 北海道旭川市宮前1条3丁目2−7
電話番号:0166-33-8833
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA