海鮮だけで目の前が埋まる!噂の名店「雑魚や」のカウンターにやっと座れた!【稚内市】

居酒屋 雑魚や
北海道稚内市大黒2丁目6−35

いやー、今回の出張は
暴風警報のおかげで大変だった!

いつも北海道あちこち
担当会社の女性社員と巡るんだ。
(しかも、20代)
(しかも、かわええんだ)

その方を稚内空港に迎えに行って、
宗谷エリアを行脚する予定が…。
飛行機が風のため欠航…。

音威子府までなんとか来てもらい、
そこに迎えに行くという方法で
スケジュールを決行!

その夜、お疲れ様でしたと、
明日からの英気を養う乾杯さ!


稚内移動の疲れだって「雑魚や」の刺身で癒されるわ!

箸置きが煮干し

色々飲み歩いているけれど、
これは初めてだったなぁ。

箸置き可愛くない?
最後もちろん食べたよね。

海鮮どっさり

浜頓別で仕事を終え、
時計は17時ちょっと前。

よし、すぐ予約しようぜと、
雑魚やのカウンター!

カンパーイ!
いつも長時間、こんな裸電球と
キャッキャ移動してくれてありがとう。

この後、裸電球が少しでもエロい顔したら
遠慮なく灰皿で頭かち割ってね。

これで1人前って嘘でしょ?とんでもない刺身盛り合わせ

素晴らしい!

このエリアの美味しいがどっさり。
雑魚やの名物、刺身盛り合わせだよ!

これは大興奮な刺身だわ。
どれも甘くてめっちゃ美味しかった!

長旅の疲れもぶっ飛ぶわ。

海鮮フライ盛り合わせ

これもすごかった。
牡蠣にホタテ、ホッキにエビ!
どれもすごく甘いのね。

こんな美味しいフライ盛り、
なかなか食べられないと思うよ!

現場から煮干しがお伝えします!雑魚やはすごい居酒屋です

こういう人いない?

インスタとかでさ、
クマとかの人形が手前にいてさ
レポートしてる的なやつ。

裸電球もこれを機会に
この煮干しと一緒に巡ろうかなw

「めっちゃうまいニボー!!」
「飲まさるボシー!」

焼きものに揚げものと、飲ます手を止めないラインナップ

ホタテの串焼き

エリア的にすぐ近くの
猿払かな?

粒も立派で風味が最高。
こーれは日本酒にしようかな。

すごいニボ

ピントくらい合わせてやれってなw
相方の煮干しレポーター。

こんな使えないやつは
食べてしまったわ!

もう置くとこない

絶景かな。
これが今日の「酒飲みの地図」
迷いまくるね。

第一弾をペロッと食べて
焼き鳥やら色々頼んだけど、
写真は裸電球のフォルダにありませんでした。

(酔ってました)

完璧な夜だ

さあ、明日何時起きだっけ。
4時だっけ?きっつー!

ロビー待ち合わせの前に
お互い「起きたかチェック」しましょうね。

ということで、最高に飲んだ雑魚やでした。
稚内の夜の参考にぜひ!

マジでおすすめですよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

雑魚や
〒097-0005 北海道稚内市大黒2丁目6−35
電話番号: 0162-29-0188
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA