高架下にある「喫茶さっと」のタコさんたちとワキャワキャできるカレーがうまい!【旭川市】

喫茶さっと
北海道旭川市5条通17丁目1688−3

旭川の中でも
ダントツにディープな界隈。
4条駅から続く高架下。

ここはスッゲー店が多い。
その中から今回はこちら。

喫茶さっと!
カレーがめっちゃ美味しいんだ。

旭川シティをアングラディープに攻めてみよう

いいでしょー

昼からフラってるおじちゃんもいて
相変わらず好きだぜ、このエリア。

喫茶さっとは17丁目。
高架下を進んでいこう。

高架下のカレーが名物!さらにタコさん!

タコさん盛り盛り

めっちゃかわいい!
タコさんワキャワキャしてる!

喫茶さっとで
みんな大好きなメニューといえばこれ。
高架下のカレーにタコさんトッピングね!

うんまぁ

すごいコク!
フレッシュさも感じる。

このカレー、すごいな。
めっちゃ美味しいじゃんか。

来てなかった日々を後悔しているよ

忙しいあなたへ。お昼休憩にタコさんと遊ぼう!

助けてぇとか

1匹だけUFOにさらわれていくイメージ。
ヒィぃ!みたいな。

いい大人が
お昼のランチどきに
タコさんとたわむる。

最新ストレス発散法。

ファーストタコさん

集団で行動するペンギンの中で、
敵がいるかもしれない海に、
魚を求めて最初に飛び込むやつ。

リスクを恐れず挑戦する。
そして集団を導く。

カレーを海に見立てて
遊ぶような大人っす。

ああ、美味しかった!
そうだ、喫茶さっとさん。
他にも名物があるので、
昔の記事もぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

喫茶さっと
〒070-0035 北海道旭川市5条通17丁目1688−3
電話番号:0166-24-7213
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA