町家で宴会!美味しい料理がどんどん運ばれてきて、どんどん幸せになっていく!【旭川市】

新和食 町家
北海道旭川市3条通7丁目521−1 1F

今日は町家で食事会。
楽しみにしていたんだー。

いつぶりだろ?
久しぶりだわ。

なんだかしばらくご無沙汰していたな。
町家で「宴会」は初めてなので楽しみだ!

飲み放題もつけて
ガンガン酔うぞ!



ビルの中にある隠れ家的なお店!デートにも接待にも!

海のシュークリーム

早速好物が登場。
今年からタチのことを
海のシュークリームと呼んでいるが
全く流行る気配がない。

こうやってトライアンドエラー。

お通しを「通りゃんせ」と呼んで、
大スベリした過去が懐かしいぜ。

大きな豚肉

豚肉を焼いたやつが登場。
タレをくぐらせてる感じからして
チャップ焼きのようなお料理。

宴会だからなぁ。
1人だったら真ん中から食べるけどなぁ。

真ん中から2番目くらいにした。

(欲の塊)

焼き物は続く

さらに手羽が登場。
ビールが進むやつだね。

最近ビール2杯でやめるようにしてて
めっちゃ偉いんだよな。

それだけで次の日の体重が全然違う!
やっぱり太るよね、ビール。

町家の名物?食べるボンバーマンが登場!

かわいいなぁ

まるで爆弾。

まさかこの後、本当に爆発して
裸電球以外の飲み会参加者が、
「ドリフヘアー」になるとはね。

この時は誰も想像していなかったよね。

裸電球は鬼剃り坊主だから
爆発頭にならなかったよね。

え?
それよりこれはどんな料理かって?
中はね、おいもさんが入ってる。
上位互換されたじゃがバターって感じ。

焼き物に続いて揚げ物ゾーンへ突入!

はるまき(ロング)

串揚げもいいねぇ。
はるまきもいいねぇ。

大皿で運ばれてきて
参加者で取り分けるスタイル。

はるまきはコロナ禍じゃなかったらなぁ。
向かい合った人と両端から食べたかった。

(イカれてらぁ)

〆が豪華だ!

最後の最後まで
町家が本気を出してくる。

裸電球なんて
ブリトーのひとつでも与えておけば
ニコニコなのに。

鯛めしが登場。
これはお酒も飲めちゃう。

飲み放題ラストで
いも焼酎を滑り込ませるよ!

最後にデザートも。
誰かに食べられちゃってたから、
これで終わります!

HADAKA DENKYU

お店情報

新和食 町家
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目521−1 1F
電話番号: 0166-27-1144
営業時間:17時30分~1時30分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA