ジビエが味わえるお店がOPEN!しかもふらりーとって!「山神 YAMAGAMI」で鹿肉食べてきた【旭川市】

ジビエバル 山神 YAMAGAMI
北海道旭川市5条通7丁目

また渋いところに、
渋いお店ができたもんだ。

ふらりーとで2軒目って時にも
重宝しそうなバルだね。

しかも普通のバルじゃない。
何と、ジビエが食べられる店なんだって。
すごいなー。


旭川市で新鮮な「鹿肉」を食べるなら!

テンション上がるね

気軽にジビエって、
そういう店なかったもんね。

とういうか、
バル自体少ないんだ、この街は。

サクッとワイン。
そういう場所が増えるのは最高だね。

鹿ってるねぇ

昔、ブログで「ジビエナイト」って企画してね。
みんなで神楽岡公園で飲んだんだ。

ああ、そういう集まりができる時代、
また来るのでしょうか。

ううう。
さて、どのエゾシカ にしようかな。
名物はレアカツだって!

昼にとんかつ食べた自分を、
こんなに呪ったことはないね!

お通しのポテト

これ美味しかったなー。
卓上にあるスパイスをフリフリ。

ワインとビシッとあう味わい。

臭み全くなし!鹿ってこんなに美味しいの!

鹿肉のたたき!

悩んで選んだのはこちら!
たたきだよ!

うん、めっちゃ美味しい!
臭みはないんだけど、
牛とは違う鹿肉ならではの旨味ね。

美味しかったー。

猪や熊も!

この日は残念ながら品切れだったんだけど、
食べたかったな、猪のソーセージ。
どんな味わいなんだろうか。

また次にお邪魔する楽しみができたね。
赤ワインに白ワインと、
ゴックゴク飲んじゃった。

ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ジビエバル YAMAGAMI
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目
電話番号:080-4047-7233
営業時間:
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA