俺のこがねに手を出すな!かわいいな、こがねちゃん弁当を妻のいない隙にお持ち帰り♡

弁当のおおつか
こがねちゃん弁当
北海道旭川市永山2条2丁目3−10

なあ、こがね。
そんなに怒るなって。

ずっとお前のこと考えていたよ。
忘れてなんていないさ。

だからよ、こがね。
ほら、笑えって。

そうだ、今週末、三番舘行こう。
新しい、モンペ、買ってやるからよ。


アットホームなお弁当屋さん!大好きすぎる

お昼にいかが?

ラインナップもいいんだよね。
食べても食べても、
食べ切れないくらい豊富だもんね。

毎回めっちゃ悩むもん。

ザンギ&シューマイ

ボリュームもすごい。
ガツン系なんだ。

今回はこの2つをチョイス。

みんなのお気に入りのおかずは?ザンギ最高だよ

カリジュワー

はい、鳴りました。
とんでもない良い音が。

これぜひ、動画でチェックしてください!
カリってね。

オカズどっさり

ご飯の分量を考えないとね、
進むオカズがたっぷりなんだもん。

例えばメインだけじゃなく、
卵焼きやきんぴら、
ポテトサラダと充実してるんだ。

ライスの盛りフェチ!キレイだよ、こがね

ふっくらしている

大丈夫かな。
この写真、モザイク しなくても。
こがねのライスだよ。

ハアハアハア。

デカすぎる焼売

美味しい!
いやー、お昼で食べたけれど、
夜にお酒とやりたくなるね。

ごちそうさまでした!
こがねちゃん弁当、好きすぎる。

最後にぜひ、
こちらもご覧ください!

▲こがねに浮気がバレる男の話

HADAKA DENKYU

お店情報

弁当のおおつか
〒079-8412 北海道旭川市永山2条2丁目3−10
電話番号:0166-48-2245
営業時間:
定休日:無休(お盆・年末年始のみ休み)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA