クロワッサンとトマトのオーブン焼き!「浜田屋」の名物が強烈にうまいぞ!【旭川市】

はい、今宵も裸電球はというと。
ペンペン横丁でヨチヨチしております。

あと少しでコンプリート。
どこも楽しい酒場だね!

今日はこちら。
浜田屋さん!

移転されてから初めてだね。


ビルの中に見つけた「コの字」カウンターのお店

裸電球、
実はとても飲み歩きを加速しておりまして。

ほぼ連日、新規開拓を進めています。
声に出せば夢じゃなくなるでしょ?

北海道の酒場の第一人者。
目指すんだ!

路面店にはない魅力!それがビル居酒屋の楽しさ

グラスがマジで
愛川さん。

やっぱり暑い日は
愛川さんグラスがとっても嬉しい。

キンキンだ。

甘酢な感じが
夏にぴったりのお通し!

さてさて。
何を食べようかな!

こんなメニューに出会えるとは!完全に名物引いたわ

クロワッサンとトマトのオーブン焼き。
やばい!
これ夜中に危険なやつだ。

バターの香りがとんでもない!
チーズのコク、
いやーすごい美味しい。

これはぜひ
動画で撮らせていただきたいなー。

というか、
ペンペン通り、裸電球でまとめさせていただけません??

HADAKA DENKYU

お店情報

浜田屋
北海道旭川市3条通6丁目 LC2号館 2階
電話番号:080-1394-5832
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA