大盛りを頼んだ覚えはないぞ?「地産食堂ウルエ」のラーメンは野菜がモリモリで最高だった!【旭川市】

地産食堂ウルエ
北海道旭川市永山3条8丁目1−3

衝撃だったよ。
だって普通にラーメンを頼んだだけだもの。
冷えた身体を温めたくて。

目があった「辛い」の文字に、
軽い気持ちで油断していたもの。

厨房でフライパンの音。
一気に立ち込める美味しい香り。
中毒性がすごいメニューを発見!

これはメモだよ、メモ!



男山の向かいにある「ウルエ」の怪物に挑んできた

面白い立地

ちょっと変わった場所にあるよね!
だからこそ記憶に残る外観。

ウルエさんは定食も豊富なので、
家族で利用している方も多いんじゃないかな?

麺から辛味噌ラーメン

おお!
想像以上に真っ赤なやつが登場だ。

というかね。
人が耐えられる最大のいい匂い!
これ以上いい匂いだと、
倒れちゃう人とか出るかも。

そんなレベルね。

辛いんだけどうまい!しっかりスープの旨みを感じる!

油断したね

よくある辛味噌ラーメンの
万人に大丈夫な感じではない。

でも、やりすぎな辛さではなく、
ほぼほぼ皆さん食べ切れるだろう絶妙さ。

攻めてる店は大好きだ!

麺を啜ってからが本当の戦いだった…まさかそれやっちゃう?

唐辛子ねりこんどった

啜った時に、
ちょっとゴホゴホするなと思ったら!
なんか麺が赤いなと思ったら!

練り込んどった。
唐辛子さ、練り込んどった。

アイヤー、そりゃ辛いわー。

ということでウルエさん。
量も多くて美味しかったのでぜひ!

ちなみに。
ラーメン店で「普通に2杯」注文する動画もぜひ!

▲ホルモンラーメンもすごかった!こちらは動画でチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

地産食堂ウルエ
〒079-8413 北海道旭川市永山3条8丁目1−3
電話番号:0166-47-6565
営業時間:11時00分~15時30分(曜日によって閉店時間が異なります)
定休日:月曜日(祝祭日の場合翌日振替定休)、木曜日午後(祝祭日は営業)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA