銀座商店街にお腹いっぱいになる「燕屋 えんや」が誕生!ゲソ丼うまい!【旭川市】

燕屋 えんや
北海道旭川市3条通15丁目8

おお!
ここ、がっちり改装したんだね。
めっちゃ広くなってない?
前は厨房だったところも席になってさ。

なんのお店なのかな?
燕屋さん。
早速入ってみたよ!


毎日でも通えそうな素敵なお店じゃないか!

色々あるのさ

なるほどね!
このラインナップ!
仕事中にサッと食べる感じかな。

いいね、たまらないぞ。

セットにしたよ

ゲソ丼とかけそば
ちょうどいい量だ。

しっかりランチ、
午後も頑張れそう!

旭川のご当地料理「ゲソ丼」食べるなら燕屋!

柔らかい

大きなゲソは柔らかく
甘辛のタレがかかっちゃって、
食欲に直で連絡してくる。

(なんだ連絡て)

ズズズのズー

お蕎麦も美味しいわ。
かき揚げ、
岩のり、
肉そばなどなど。

ラーメンにカレーもあるよ。
後ろのおじちゃんは常連さんかな。

焼き魚の定食食べてる。
へー、これは通っちゃうやつだね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

燕屋
北海道旭川市3条通15丁目8
電話番号: 050-8888-1161
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA