音威子府そばがこんなに気軽に豊岡アモールの「神乃家」で食べられるようになるなんて!【旭川市】

あの!
ピーターパンエクスプレスなエリアに!
豊岡アモールのフードコートにさ
音威子府そばのお店、
神乃家さんが電撃オープンしてるの!

あのレアで
ブランド力の強いそばを
こんなに気軽にいいのでしょうか!


音威子府ってめっちゃ遠いからね?覚悟いるもん

まさかだわ。
ここに音威子府蕎麦は
誰も想像していなかった未来。

食べマルシェに出店しても
一瞬で行列、売り切れだもんね。
そんなプレミアムなお蕎麦を
こんな環境で食べられるなんて!

交通費を思えばどれを頼んでも激安だ

海老天なんだけど
なんとこの日は
もう1本サービス!

エビが増えるなんて
この人生で初めてのオプだぜ!
しかもいなり寿司も1つサービス。

衣で誤魔化してない!
しっかりプリッとした海老天だ。

ワクワクするね。
それでは
あの黒い蕎麦ちゃんとご対面しますか??

音威子府といえば真っ黒な個性派のお蕎麦

そばの殻ごと挽いちゃう音威子府そば。
食感もユニーク。

コレがクセになるうまさなんだ。
更科もいいけど
無骨なそばを啜りたくなる日もある!

唯一無二のそばだね。
美味しい!

吹雪に怯えることなく
長距離運転で腰が砕けることなく
鹿を轢くことなく
こんなに安全に
音威子府できるなんて。

ああ、こりゃ最高の店ができたな!
神乃家さん、ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

音威子府・寿司の職人 神乃家
旭川市豊岡3条2丁目2-19 (アモールショッピングセンター)
電話番号:
営業時間:
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA