何杯食べれます?TVチャンピオンの収録もあった「ありこま」でズズズのズー!

味のありこま
北海道旭川市東光3条6丁目4−21

ありこまのラーメンって、
無性に食べたくなる日があるんだよなぁ。

あっさり系なのに、
どうしたものか、この中毒性よ。
ということで、
すっ飛んで行ってきたよ。


かわいい

女子高生がこのキャラの、
消しゴムを持つ日は来るのか。
トートバックを持つ日は来るのか。

それくらいかわいい。

魅惑のありタン

野菜がどっさりなんだよね。
絶対美味しいだろ、この味噌。
でもなー、今日はごめんよ、ありタン。

もう決まっているんだ。

いつも思う。市内トップクラスに熱いよね

これよ、これ!

ボリュームもすごい!
そしてさ、とんでもなく熱い!

絶対火傷するもんなぁ。
熱くて、熱くてもう!

ラー油が辛い!

そして、これが、
ありこまの「熱量」に一役買ってるのかな。

あっさりの塩に、
ラー油が加わり、絶妙な味わいに。

ズズズのズー

うまぁ!
これは美味しいね。
たまらない。

それにしても。
食べても食べても、
減っていかないありこまマジック。

野菜にチャーシューと具沢山な一杯

お腹破けるわ!

大満足ってこういうこと。
ラーメンでここまで満腹になるとは。

これをTVチャンピオンでは何杯食べたの?
すごいよね。

熱くなかったんだろうか。
(え、そっち?)

ごちそうさまでした!
1杯でもヒーヒーだよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

味のありこま
〒078-8343 北海道旭川市東光3条6丁目4−21
電話番号: 0166-32-4050
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA