しっかり辛い夜中のスパイシーパスタ!「中ちゃん」で締めに火を吹いてみては?【旭川市】

ハシゴ酒してコンビニで
水買って帰ろうと思ったら
友達にバッタリ。

おおお!
久しぶり!
この後予定ある?飲もうや。

(こうやって帰らない)

締めもイケちゃう
中ちゃんにしよう!

さんろく街で筋トレ「してない」のに一番腕が太い店主

店主・中ちゃんさんは
大病をされて
ドクターストップで
筋トレを禁止されているんだけど。

ちょっと怪しい腕の太さなんだ。
あれ、お医者さん。
隠れてやってると思いますよ。

鉄アレイの代わりに
ビールジョッキたくさん運ぶとか。

カウンターはいつも
常連さんで賑わってる。

どの方もみなさん
優しくてほんと客層がすごくいい。
アットホームな雰囲気が最高だよ。

わかった!中ちゃんの隠れた筋トレ方法!

食べきれないくらいの量。
ははーん、なるほど!

中ちゃんってね
どのお料理もボリュームがあるんだ!

これさ、
少しでも皿を「重く」して
筋肉に負荷をかけたくてだ!

あー、スッキリしたw

メニューをよく見ると
スパイシーじゃない!

スパイシだった!
しかもこの超人気メニューには
ミートとナポリがあったのか!

しっかり辛くてほんとにうまい。
ハイボールが秒で無くなる。

どんな時間帯に来ても美味しいメニュー

サクサクで美味しい!
こういうおつまみを頼めるの最高だよね。

1軒目でガッツリやるのもよし。
ハシゴ酒の最後に飲み直すもよし。

こんな感じで
締めるつもりが
ちゃんと泥酔して帰りました。

ああ、最高だった!
ごちそうさまでした!


HADAKA DENKYU

お店情報

男の手料理 中ちゃん
北海道旭川市3条通6丁目右10号地下
電話番号:0166-22-5076
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA