初めて利用した!フィール旭川のラーメン屋が変わるシステムのやつ!「こぶし」をズズズのズー!【旭川市】

こぶし(フィール旭川地下)
北海道旭川市1条通8丁目108

北海道ラーメン紀行。
あちこちの有名店や人気店が
期間限定で楽しめるシステム。

東京・大阪で人気の嬢が
期間限定で旭川に遠征に来る。
みたいな感じだね!

(みたいな感じではないね!)


十勝から参戦!清水町の人気店が旭川で食べられる

驚いたのさ

何がってさ。
今回、初めてお邪魔した
北海道ラーメン紀行なんだけど、
なんと今回で第71弾だって!!

ワンピースで言うなら71巻は
ドフラミンゴが治める王国「ドレスローザ」に潜入したらへんだよ!
歴史を感じるね。
そして、ここからまだ続くんだろうね。

もっと早く、このプロジェクトを楽しんでいればよかった。

ドロっと系の濃厚スープ!でもサラッと食べられる

味噌にした!

見るからに!
あーこりゃこりゃ!
こりゃー、うめーやつだぞ。

ごろごろしためんまが珍しいね。
それに生姜もデフォで入ってる。

ズズズのズー

おお!
濃厚で美味しいね。

でも見た目よりも
あっさり食べられそうで驚き。

具材も美味しい!十勝の人気店が本気を出してるよ

はてなブロック

マリオのアレと、
全く同じ形をしためんま。

コリコリで美味しかった。
それにしても
ご当地のラーメンを食べられるっていいね。

ガソリン代で食べれちゃうね。
(言ったな)

大満足だ

さて、味噌を大満喫したところで、
息子・豆電球が美味しそうに食べている、
ラーメンを奪おうじゃないか。

サブラーメンはこちら!

豚骨の旨味が凝縮した1杯!こちらも是非!

うめー!

こちらも味噌とは違った魅力。
美味しい!

旭川エリアではなかなか味わえない、
そんなラーメンだね!

ごちそうさまでした

と言うことで
フィール旭川で開催中の
北海道ラーメン紀行より「こぶし」でした。

期間限定の出店なのでお早めに!

HADAKA DENKYU

お店情報

フィール旭川 北海道ラーメン紀行
北海道旭川市1条通8丁目108
電話番号:ー
営業時間:2月3日(木)~27日(日
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA