「美丘」の名物・カツめしがめっちゃ美味しい!蕎麦屋さんなのに「スターウォーズルーム」がある!【美瑛町】

美丘
北海道上川郡美瑛町西町1丁目3−17

美瑛で迎えた空腹どき。
どきどき。
何食べようかな。

美瑛駅前は結構攻めたな。
今回はこちら!

風の強い日でね。

猫のオブジェが、
RPGのボスキャラみたいに
現れて、揺れてた。


手打ちそばとご飯もの、激しく悩むんだ!

デレレレー

▶︎攻撃
 逃げる

こんな感じの登場。
この直後、回収されてた猫さん。

一撃でしぼんでいったわ。
手のひらサイズにされてたわ。

名物にしようか

ダメもとで、
カツめしとそばのセットはないか、
聞いてみたんだけど、なかった。

人生は厳しい。

スターウォーズグッズがズラリと並んだ空間

ふっと気づく

蕎麦屋さんなのに、
スターウォーズの湯飲み、
珍しいなとあたりを見渡すと…。

アルコールジェルまで!

※コレで一部です

すごい量のグッズが!
マニア必見な感じ。
等身大のベイダー卿までいらっしゃる。

最近、夜な夜な
息子・豆電球と観てたから楽しい!
スターウォーズ好きはぜひ、美丘へ!

すごく美味しい!カツめしが最高すぎるんだ!

きたー!

そしてカツ好きも美丘へ!
見た目からして、反則でしょ?

スターウォーズ空間で
こんな美しいの食べるなんて。

美瑛はまだまだ魅力すごいな。

分厚い!

人が気絶する限界の美味しさ!
そして人が耐えられる限界の柔らかさ。

めちゃくちゃ美味しい!
何だこのカツ、すごいな。。

800円って安すぎるし。

美瑛でちょっと変わったランチはいかが?

幸せでした

ちなみにスターウォーズルーム以外は、
めちゃくちゃ正統派の「和風」な雰囲気。

面白いお店だなー。

真似して帰ろう

ああ。美味しかった。
帰り道は、チューバッカの真似して帰ろう。

ごちそうさまでした。
次のお休みは美瑛の美丘にお出かけしてみては?

HADAKA DENKYU

お店情報

美丘
〒071-0203 北海道上川郡美瑛町西町1丁目3−17
電話番号:0166-92-0005
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA