【セコマ 】カツ丼がゴリ押しの店だけど、こっちが好きなんです。アイラブとんかつ弁当!

セイコーマートの研究

裸電球ぶら下げて!
セコマの弁当を食べていこうと、
やり始めたの、すっかり放置。

これぞ。
新裸電球スタイル。

(なんだそれ)
(ちゃんとやれ)

今回はこちらの弁当をチョイス!


ホットシェフのクオリティはやばいよね

食べたことあります?

セコマといえば。
ホットシェフといえば。

「カツ丼」という方も多いと思います。
でもね、こっち、最高ですから。

いつでもあるわけじゃないしね。
カツ丼5個に対して、
とんかつ弁当は、1個とかしか残ってない。

(マジでこのバランスで見かける)

弾きたくなる

見つけた時は。
嬉しさのあまり。

「カツあげちゃった」を弾きたくなるよね。

カツあげちゃった、
カツあげちゃった、
かつ、
あげちゃー、あげちゃー、
あげちゃった。

こだわりの食べ方があるんですよ(マニアック)

このパケ

ちょっと気付いてたんだけどさ。
このソースがうまい?

もしかして、ソース、
うまくない?

ちょっと冷めたとこ

ホットシェフで買うと、
もちろん温かいんだけどさ。

冬だと、
家や職場までの間に、
冷めちゃうことってあるでしょ?

それがうまい!
温めなおさない!

ほんのり冷えたやつと、
ぎしっとご飯を食べるの。
うまいの!

飛行機で食べるカツサンドのうまさに似てる。
(マニアック)

本当にセコマは弁当安いコンビニだよなー

悩むカラシの位置

ここか?
ここだよな?

いや待てよ。
ふたか。
外した、ふたなのか。

ここはセコマ の代表取締役、
赤尾 洋昭社長の、
エゴサにかけるしかない!

赤尾 洋昭社長!
正解は、正解は、
どこですかぁぁぁ。

(社長に聞くな)
(赤尾さんエゴサしないからな)

美味しかったぁ

とんかつ弁当は、
出会えたら絶対買っちゃうもんね。

ああ、最高だった。
スタミナつく昼ごはん。
午後も頑張るぞ!


そうだ、晩酌動画もあるので、
お時間ある方はぜひ!

▲セコマのフラチキとオラモル
▲千ベロできるコンビニってw

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA