地産地消ハンバーグ!キッチンキャスケットの1番人気☆魅惑プルプル卵の「てりやき」はもう食べた?【旭川市】

キッチンキャスケット
北海道旭川市東光5条2丁目2−8

ここのハンバーグは美味しいよね!
ぎしっとした肉の食感。
絡まる絶品ソース。

ううう。
食べたくなってきたでしょ。
みんな大好き、キャスケット。

久しぶりにお邪魔したよ!



注文を受けてからしっかり丁寧に作るハンバーグ

黄色い外観が目印

お店の前の道路って、
通らない人は通らないよね。

こういうところに名店が多いんだ。
駐車場、停めるスペースがたくさん。
店の前がいっぱいでも諦めないで!

増量もできるよ

お腹いっぱいに
ハンバーグを詰め込みたい欲張りさんは!
3倍の450gに挑戦してみては?
ライスも大ライスでさ。

ゴーダチーズにしようかな
和風もそそるよねー。

お店の一番人気はこれだ!絶対食べなきゃダメな一品!

温玉ののった照り焼き!

美しい!
最高です、すでに!

卵をぽとんと落とす、
絶妙な窪みに職人技を感じるよね。

プルプルだぁ

こちらも絶妙な加減。
食欲に火が着火ボーン!!
そこに自家製のマヨも。

ああ、最高すぎる。
ブシューしたら黄身の滝。

肉の美味しさを感じて!やっぱり違うぞキャスケット!

ごちそうさまでした!

そうだ!
最後に動画でもぜひ!

いただきガスでもお邪魔させてもらったよ。
厨房の様子も見られる貴重回!

ああ、お腹が減るなぁ。

▲チャンネル登録者1000人も見えてきた!いけいけ、旭川ガス!はっしー!

HADAKA DENKYU

お店情報

キッチンキャスケット
住所
電話番号:0166-37-8000
営業時間:11時30分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA