いいよそれなら俺は「たこカラッと」買いに行くからと妻と息子が喧嘩したらしい【旭川市】

妻と息子の喧嘩。
それならもうお母さん、
あんたのご飯作らないからね!
勝手にしなさい!

世界の親子たちが
何万回交わす喧嘩が
キッチンから聞こえてきた。

息子の一言が衝撃で
思わず茶の間の裸電球は笑ったわ。


子どもがお小遣い握りしめて買いに行ける良心店

それならお母さん、
もうあんたのご飯知らないから!
勝手にしなさい!

「いいよ俺、お小遣いでたこカラッと買ってくる」

その生意気さ!!
でも、「たこカラッと」ってワードが
プッてなる!

コンビニ行くだと憎たらしい。
たこカラッとはちょっと笑うわ。

見かけると学校帰りに声をかけてくれるんだって

ちゃんとお母さんに謝れ。
そして、
今日は、そこにしよう!

お父さん、食べたくて震えてきた。

モモとムネの二つの部位が味わえるセット!

食感が全然違うから
めっちゃ楽しい、美味しい。
ビールが進むわぁ。

おい、チビ。
あんまりお母さん困らすなよ。

ふてくされた顔で
たこカラっとってワードもずるかったぞw

そしてたこ焼きね!
酒が飲まさるぜ。

どちらも美味しいわぁ。
最高の宅飲みだったよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

たこカラッと
北海道旭川市豊岡7条3丁目4−15
電話番号:070-3668-4582
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA