三代目 かん太郎の絶品!マジでうまいから気絶とか気をつけたほうがいいよ【旭川市】

めっちゃ美味しいお店。
三代目かん太郎さん。

旭川の新子焼きを語る上で
絶対に外せない名店だよ。

立地も渋くていい!
さんろくではなく、
銀座通り界隈にあるよ!


継ぎ足し秘伝のタレがめちゃくちゃうまい

名前の通り
代々続く名店。

ここのカウンターで
しっぽり焼き鳥最高だからね!

串に刺さらないで
お皿で提供されるのも特徴。
これがうまいんだ。

新子のまえにまずはチャップ焼き!分厚くない?

柔らかすぎる。
この辺からもう
失神寸前だ。

チャップマジで一回食べて!
ほんとだから!

焼き物だけじゃない!一品料理も飲まさるわぁ

これこれ!
ポップコーンが
自分の地位を脅かす存在として
意識しまくっているという
ホルモンの唐揚げだよ。

いつか映画館の定番が
自分ではなく
ホルカラに置き換わるのではないかと
ポップの野郎はヒヤヒヤさ。

(何の話?)

そしてこのタイミングで
焼き上がってくる新子。
これがうますぎる。

ほら、記憶ないもの。
俺、やっぱり失神してたんじゃないだろうか??

▲月を見た悟空のように、新子で大猿化した強火さん

HADAKA DENKYU

お店情報

三代目 かん太郎
北海道旭川市3条通13丁目右1
電話番号:0166-22-5244
営業時間:15時30分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA