ついに出会った!たくさん食べてきた「SAMA」のスープカレーではこれに落ち着いた感があるわ!【旭川市】

SAMA 旭川店
北海道旭川市永山10条4丁目6−7

これまでに何度となく通っているSAMA。
ブログでも書いてきたね。

今回、出会ってしまったよ。
SAMAのすごいやつ。

ああ、今度から毎回これになりそうだな。
クリーミーで最高だったわ!


これまでトマトベースを食べてたんだけど衝撃の出会い!

ココナッツさ

飲みに出たら
横のお姉ちゃんに奢るくせに
昼の70円プラスはなんだかブレーキがかかる。

そんな男です。

さて、70円プラスでココナッツにできるよ。
今回、これをやってみたら最高だった。

ココナッツの甘さが刺激的なスープをまろやかに

うんまぁ!

SAMAのカレーって油断したらめっちゃ辛い。
いつもトマトベースでヒーヒーの
5番で注文したけれど、おお、まろやか!

これならもうちょい上げてもいいかも。
それくらい辛さの角をマルっとしてくれる。

3で辛口

この表の比率なら
恐怖でしかないよね。

超序盤で激辛というw
そして5番でもしっかり辛いから、
その先どうなっていくんだろうか。

「あの穴」が強い方はぜひ!

ココナッツの嫌な甘ったるさはないんだよねー

絡まるぜ

ホロホロのチキンと、
濃厚なココナッツスープ。

うーん、やっぱり合うなぁ。
トマトの良さとは全く違う風味の違い!

うずら2個

おい!
誰が共喰いや!

うずらちゃうわ!

ということで。
みなさんSAMAさんで、
ココナッツスープ味わってみては?

(唐突に終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

SAMA 旭川店
〒079-8420 北海道旭川市永山10条4丁目6−7
電話番号: 0166-56-9898
営業時間:11時00分~15時15分、17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA