「漬けもん処 にら木」で上品に!日本酒と合わせて最高の夜になったよ!

今日はすでに
グルメ系のロケで2軒食べたので
お腹は空いていない夜の時間帯。

それでも酒は飲みたいしなぁ!
そうだ、アソコ!
漬物で飲める店が
東光にあったよね!


漬物の盛り合わせがすごい!ヘルシーに酔えるじゃん!

へー!
和食だけかと想像していたけれど
色々味わえるんだな。

お通しはビーフシチュー!
これがまた美味しい。

期待が高まるよね。

どでかい鍋で登場した圧巻のモツ煮!最高じゃん!

とんでもない!
大きな鍋で登場したよ!

モツ煮って普通は小鉢じゃん?
鍋っすよ。

プリプリで美味しかった!

漬物の盛り合わせ。
さらに品数を多くもできるよ。
今回は一人なのでこれくらいかなと。

いやー、素晴らしいね。

どれもめっちゃ美味しかったよ。
これカロリーもゼロでしょ??

合わせていくのは日本酒でしょう!酔っちゃうぜ!

漬物と日本酒。
これ飲まさるわぁ!

錫の酒器でしっぽりと。
これはいいお店だね。

今度は誰かと行きたいなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

漬けもん処 にら木
北海道旭川市東光11条3丁目4−9
電話番号: 0166-74-5361
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA