神楽岡エリアで飲む!「ヤキトリツヨシ」に駆け込んでラストオーダーギリギリの宴【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
さて神楽岡エリアで
絶賛千鳥足をかましております。

この辺は店が閉まるのが早いから
仕事終わりは一気飲みだな。

球宴ほまれでホルモンを転がして
続いて向かったのは
こちら、ヤキトリツヨシさん!


神楽岡で鶏肉が食べたくなったら駆け込み寺だ!

ああ、今日もやっちゃったな。
しっかり飲み助だ。

さて、ヤキトリツヨシさん。
どんなメニューで組んでいこうかな!

へー!こんな一品料理もあるなんて!頼んじゃう!

気持ちは
めちゃくちゃポジティブに撮影したからね!
(聞いとらんわ)

これね、ウマのレバーなんだって!
初めて食べるかも。
美味しかった!

仕事を終えた
ブス先輩と乾杯!

ほれ、先輩。
もうまもなくラストオーダー
聞かれる時間だと思うよ。

食べて食べて!

ピントは合っていないけど
気持ちはクリアだったから!
(聞いとらんわ)

それにしても美味しい焼き鳥だね!

ラストオーダーで3杯頼むという廃人さん

仕事が終わって
もちろんシラフで
枯渇していたブス先輩。

ほぼ一気飲みじゃないか。

ひさしぶりのヤキツヨ。
今度はもうちょっと余裕を持ってきたいねw

短い滞在時間だったけど
大満足でした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ヤキトリツヨシ 神楽岡店
北海道旭川市神楽岡6条6丁目3−1
電話番号:0166-65-6522
営業時間: 18時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA