人類には二日酔いの日に「蜂屋」が食べたくなるタイプが存在する。それが私だ【旭川市】

裸電球の素晴らしい能力。
飲みすぎるとちゃんと
家に帰ろうとするところ。

だから12時を超えることが
圧倒的に少ない。

でもたまに
帰ろうとする裸電球を
うまいこと次の店へと誘導する輩がいる。

そうなるともう。
バグって遅くまで飲んで
これもんよ。。


二日酔いの日に食べたくなる派?それとも無理派?

蜂屋が好きか嫌いか論争は置いといて。
二日酔いの日に
食べれるか、食べれないか。

裸電球は食べたくなるんだ。
蜂屋を昼にぶっ込めば
午後からスッキリ働けるってやつ。

疲れた身体に脂多めのシャワーだ!へへへ!

いつも通り脂は多めで注文。
あれ?でもこんなもんだっけ?
もうちょっと多かったような??
でも食べてちょうどよかった!

思ってた以上に身体はボロボロだったので
結果的に助かった!

うんまぁ!
やっぱり蜂屋うますぎる。
ほんとどうなってるの!

この中毒性、ハンパないわ!
ノリピーでマーシーな後味がクセになるんだよな。

旭川に住んでいて
良かったと思うのは
蜂屋さんを気軽に食べられることだね。

これ、観光だったら
中毒性に震えちゃうわ。

蜂屋目的で
旭川に来ちゃいそう。

ということで
年に数回しかならない重めの二日酔いの日。
こんな過ごし方もいいね!

ごちそうさまでした!
最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

蜂屋 本店
北海道旭川市3条通15丁目左8
電話番号:0166-23-3729
営業時間:10時00分~15時20分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA