最近元気のない裸を「ばんざい」がスタミナぐんぐんにしてくれた【旭川市】

平日は撮影編集
週末はイベント司会と
夏らしくさせていただいております
裸電球です。

先週末はモクモクフェスタ。
今週末は仏教講演会で登壇させていただくよ!

仏教講演会。
髪型だけで声かかったのかなw


肉ガンガン食べれば大体のことは大丈夫!

超久しぶりに旭川で居酒屋。
さんろくはしばらく出れてないな。

8月は3軒しか旭川で飲んでないじゃないか!
その代わり
紋別とか士別が多かったなぁ。

そして車中泊は3回してるんだからお疲れよ

お盆の影響もあってか
北海道の地方、ホテルが全然空いてない!

空いてても1泊15,000円越えとかね。
やってられねぇ!
出張がこんなに辛くなるとは。

だからさ
もう思い切って
車を車中泊仕様にしちゃった。
これが転機にもなり
北海道あちこちで酔うことに。

美味しい!
このでっかい串。
さすがのばんざい!

疲労は肉でなんとかする。
野性的なところがあるのだ。

ここのユッケジャンラーメンが好きなんだよね

締めじゃなく
メイン的な時間にすする。

クゥー!
やっぱりうますぎるぜ。

ばんざいは焼いてもらえるのも
好きなところ。

自分で焼きたい日と
焼いてもらいたい日ってあるやん?

ああ、美味しかった!
疲れもぶっ飛んで
明日からまた
走り続けるぞって感じー。

ごちそうさまでした!

仏教講演会、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

もつ焼きいざかや ばんざい
北海道旭川市東2条3丁目3−1
電話番号:0166-56-3055
営業時間:11時30分~14時00分, 18時00分~22時30分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA