トロトロの旨き角煮を求めて。「ふうせん」は酒が飲まさる本当にいい酒場だぜ!【旭川市】

ふうせん
北海道旭川市東光2条1丁目3−14

どうもこんちは。
角煮研究家。

角 煮太郎です。

そこの彼女、最近トロトロしてますか?
してない?
してごらんなさい、彼喜ぶから。


角 煮太郎がゆく!旭川市の角煮が美味しい店巡り

飛ぶぞ?

ふうせんはすごい店。
ほんとここ好きだわー。

いい酒場にはね、
派手さはいらないんだよね。

この優しい佇まい。
ふうせんだよ!

プッハーだぜ

電ちゃんは仕事を終えて。
妻は子どもたちも保育園から迎えに。
そして玄関で家族がバッタリ同時帰宅。

妻と目が合う。
トロトロと潤んだ瞳で見ている。

もしや今夜…

「ねえ、暑い。料理作りたくない」
「よっしゃ、ふうせん行こう」

ふうせんは地元に根付き、地元に愛されるお店

モチベーション

まず頼んだのがこちら。
子どもも大好きなモチベーションね。

明日の活力に、やる気に!
モチベーションをぶっこもう。

色々な料理でしっかり泥酔させてくれる名店

いいザンギ

息子・豆電球と
娘・ルーメンの大好物。

ビールと合うぜ!
ぐびぐびだ。

妻・LEDは次の日仕事だと、
酒は飲まないという、
面白くない特性があるため運転手。

家族が食事として楽しむ横で、
父が飲んだくれるというスタイル。

豚とセセリ

お酒を飲むならこの辺り。
そういえば刺身頼まなかったな。
そういう夜もあるよな。

肉ばかりで飲む!

脂が多すぎない絶妙なラインの角煮が登場

いいわぁ!

どうも、こんちは。
角 煮太郎です。

肉と脂のバランスは8:2
いいですね、この感じ。

トロトロだけではなく、
しっかり肉の食感が楽しめる。

大きな塊と合わせて
なんかものすごくエロい部位も。
こちらは口に入れると消えてった。

ラーメンサラダ

北海道の食文化といえば
ちょっと忘れがちなこの子!

ラーメンサラダだよね!
最近食べてる?

裸電球、マイブームなんだ。
酒飲みながらラーサラって最高。

ゲソマヨ

ああ、最高のおつまみだね。
ハイボールに変えてぐびぐび。

ごちそうさまでした!
やっぱりふうせんは最高だわ!

最後に以前お邪魔した酒場ロケもぜひ!

▲刺身も美味しいお店なんだよねー

HADAKA DENKYU

お店情報

ふうせん
〒078-8342 北海道旭川市東光2条1丁目3−14
電話番号:0166-34-7752
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA