山頭火の塩が食べたくなって本店へ!行列ができていて活気が戻っていた!【旭川市】

山頭火本店
北海道旭川市1条通8丁目348−6

コロナの時なんてさ。
観光シーズンの山頭火なのに
行列なしで食べられたもんね。

あれは地元的には助かるけれど
やっぱり悲しいよね。

今回はしっかり待ってる人が。
こうでなくっちゃ!

裸電球は
並びたくないので(おい)
開店直後を狙ったよ。


家族で店選びするときに異論が出ない山頭火の塩

本店のある街

世界に出店する山頭火。
その本店で社長自ら作る1杯。
食べられるってめちゃ幸せだから!
すごいことだから!

と毎回思いながら。

美しいなぁ

最近のマイブームでさ、
キャンプとか宅飲みの最後に
山頭火作って食べるんだよね。

ほら、売ってるじゃん!
レトルトまでいかないやつ。
生麺とスープの素が入ってるやつさ。

あれ、飲み会の最後で出したら、
みんな発狂するくらい喜ぶから!
やってみて!

家族の塩。
みんな大好きなやつ。

久しぶりに醤油も食べたけどこっちもうまいなぁ

醤油もね

家族って
色々な味のラーメンをシェアするために
存在するんだなって
思うわけよ。(思うなよ)

みんなのスープを「ギリ合う」よ。
醤油は久しぶり。
美味しいわぁ!

ねぎめしと!

食べたことあります?
山頭火の!

これ美味しいんだぁ!
スープと交互にやったら最高だよ。

開発中のラーメンも試作をズズズらせていただいた

なんだこれ!

ちょっと!
すごいの開発してる。
これ、めちゃくちゃ簡単に作るんだって。
なにそれ!
相変わらず、社長は面白いな。

お店で食べられる日は来るのか??
これから注目だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

山頭火本店
住所
電話番号: 0166-25-3401
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA