おやおや!急ブレーキで見つけた「大衆酒場サザエ」でモツ煮飲みだぜ!【苫小牧市】

苫小牧マニアへの道。
この街も何度と飲んできたけれど
いやー、尽きないね。

まだまだ魅力的な店がズラリだ。
今回はすでに酔って散歩していたら
ちょっと離れたエリアに
素敵な大衆酒場を見つけた!

サザエさんに行ってきたよ。


地元に愛される大衆酒場!いつもワイワイ!

さあ酒場だ!
もう飲みまくるぜ!

これ、ちゃんと夜中だけど
ちゃんとメガハイだぜ!

席を空けてもらって。
苫小牧の情報収集をしながら
飲む楽しいお酒よ。

一番端のお姉さん、綺麗だなぁ。
と思っていたら
次々と間のお客が帰られて
よっしゃ、二人やん!

(エロ坊主)

オーナーは
苫小牧市内で餃子のお店も経営してるんだって。

そりゃうまいはずだ!
揚げもあって、そっちも人気!

この後もメガハイを
ガバガバやって閉店時間まで。

明日朝から撮影なのに
やっちまったな。
苫小牧の楽しい夜の魔力だぜ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

大衆酒場サザエ
北海道苫小牧市大町2丁目1−17 キリンビル 1F
電話番号:090-8242-5185
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA