「喫茶&パーラーささき」の600円ナポリタン!おもてなしに申し訳なる!【旭川市】

大好きな喫茶店。
量もあって安くて
雰囲気も最高のささきさん。

久しぶりにナポリタンが食べたくなって!
まだ600円でびっくりしたよ。

いつまでも営業してほしい
素敵なお店だよね!


お願いだから続いてほしい北海道屈指の名店だよ!

すごいわ。
パフェも信じられない金額だ。

本当にありえないわ。
もう申し訳ない気持ちになるよ。

ボリュームもあって美味しい!これぞナポリタン

とんでもない量だ。
めっちゃ美味しい!
ほんと美味しい!

大好きだよ、ささき。

コーヒーにはお茶請けまでついてくる!ありえない!

コーヒーがついてるだけでも
嬉しすぎるのに
生クリームだよ?

嘘でしょ〜だよね。

ああ、大満足のランチでした。
ちなみにお茶請けだと思って
最後に食べたら
一つ、天ぷらも紛れていましたw

こういうところも大好き!
ごちそうさまでした。

▲ショート動画は裸電球チェックしない?

HADAKA DENKYU

お店情報

喫茶&パーラーささき
北海道旭川市豊岡1条2丁目1
電話番号:-
営業時間:9時00分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA