ルーは「かける」じゃなくて「塗る」感覚!北見発祥・カレーのちからだよ!【旭川市】

カレーのちから
北海道旭川市豊岡3条4丁目1番7

いつも混んでるから
どんどん旭川のファンが増えてるんだろうな。

だってうまいもん。
あそこのカレーは。

すごい濃厚でね。
一度食べたらやみつきになるわなー!

「カレーのちから」さんにお邪魔したよ。


北見の玉ねぎの旨みが詰まったカレー!

大きな外観

ここはなかなか定着しないで
入れ替わりの激しい店舗だったけど
カレーのちからさんになって
めっちゃ落ち着いたよね。

車もたくさん停められるし最高だ。

かつトッピング

カツカレーと頼むのではなく
ノーマルに位置する「ちからカレー」を頼んで
そこに好きな具材をトッピングするスタイル。

おじさんにわかりやすく伝えるなら
そうだな。
「オプション」かな。

(トッピングでわかるわ)

ちょっとのルーでご飯が進むんだ!塗り塗りでいこう

濃度がすごい

例えばCoCo壱みたいな
さらっとしたルーじゃなく
インデアンよりも濃いんじゃない?

だからライスにかけるってよりも
塗る感覚だね。

追いカロリー

辛口にして
すでに結構な辛さなんだけど
さらに追いかける。

卓上のホットオイル。
これを人回しすれば
そこは天国よ。

うまかったー

ルーのみの持ち帰りも
できちゃうのでぜひ。

濃厚ルーがたまらなかったよ!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

カレーのちから
北海道旭川市豊岡3条4丁目1番7
電話番号: 0166-85-7000
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA