やっと出会えたね!ゴロチキカリー!めっちゃ本格的なスパイスカレーで一撃でファンになったよ【旭川市】

ゴロチキカリー
どこで出会えるかな キッチンカー

ちょっとタンマ!
今、いなかった?いたよね?

事務所に帰る途中の車の中で
一瞬見えた気がしたんだ。

すぐに車を踵返し(きびすがえし)
これはUターンのことを
カッコつけて言う言葉である。


かわいいキャラクターが目印のカレー屋さん

ごろチキぃぃ

真っ赤な車が目印。
黄色い看板が目印。

この2色を見つけたら
いい?踵返しだよ!

悩みますなぁ

ゴロチキか、
バターチキンか。

スパイスで攻めるか、
まろやかで攻めるかって話ね。

浅田真央か、浅田舞かって話だね。
裸電球は舞だね。
エロそうじゃん?

(やめれ)

入れ物からして素敵!キッチンカーを見つけて食べよう!

はじめまして!

ゴロチキちゃーん!
やっと出会えたね。

キッチンカーで作っているのに
この美しきクオリティ。

たまらないわー。
もう、店で食べるのと変わらないじゃないか。

チキンがゴロリ!

「わーすごいよ、わくわくさん!」
「そーだね、ゴロリー」

「ぐふふ、大きなチキンだね」
「そーだね、ゴロリー」

「食べちゃお、ワクワクさん」
「そーだね、ゴロリー」

「そうだ昨日の合コンの後、どこいったの?」
「やめなよ、ゴロリー」

「食べた?」
「教育チャンネルだよ、ゴロリー」

それくらい大きなチキンだ!
さすが、ゴロチキ!
チキンがゴロゴロ!

トッピングはソーセージがおすすめ!食べ応えあるね!

プリッと3本

チキンも大きいし、
トッピングもモリモリだし、
これは午後からも頑張れるね。

それにしてもスパイスバッチリで
サイコーに美味しかったわ!

一発でファンになったよ!

インスタもチェック!

ということで、
やっと出会えたゴロチキカリーでした。

自宅がカレー屋さんに早変わり!
めっちゃ美味しかった。
ご馳走様でした!!

またどこかで
バッタリできますように!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA