古民家を改装した「創作イタリアンBAR アルティジャーノ」が住宅街でひっそりと夜営業!【旭川市】

創作イタリアンBAR アルティジャーノ
北海道旭川市豊岡6条4丁目11−1

完全に住宅街。
この前の道、
生活圏が違えば絶対通らない。

そんなひっそりと佇む
古民家を改装したイタリアン。

アルティジャーノさん!
ランチ、リピーター多いでしょ?
夜もね、すごくいいんですよ。

創作イタリアンと合わせてビールにワイン!

おひとり様にも!

夜ご飯にイタリアン。
これを楽しみに
ちょっと仕事も頑張れる。

パスタだけじゃなく
ピザにリゾットも!
悩むなぁ。

お疲れさまでした

今日も今日とて。
1人で飲み歩く。

奥の席では女子会だ。
いいね、楽しそうだ。

ビールはハートランドを注文。
料理ができる香りを肴に。

黒板メニューからも選んだよ!

メインのパスタの前にしっかり酔うことにする

イタリアン尿酸値

どこに行ってもモツ大好き。
牛モツのトマト煮だよ。

うんまぁ!
濃すぎない優しい味わいのソース。
牛モツの肉の美味しさもしっかり感じるね。

ボロネーゼ

ミートソースがどうしても食べたくて。
トマト煮と近い味かなと思いながらも
頼んでしまった!

ひき肉ゴロゴロで美味しい。
お酒もほろ酔いでいい感じ。

飲みに行くでもなく、
食事とちょっと酔う。
これくらいの生活を毎日したいわ!
いつも飲み過ぎだからね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

創作イタリアンBAR Artigiano
住所
電話番号:0166-56-0312
営業時間:11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA