丼のお店がOPENしてる!丼屋もくもくで色々な丼メニューを食べてきた【旭川市】

丼屋もくもく
北海道旭川市1条通20丁目555−1

いつだったか。
街で酔っ払ってる時に、
ここが美味しいって教えてもらったんだ。

確か…買物公園でふらふらしてたはず。
(俺もダメだなぁ)

早速お邪魔してきたよ!
丼のお店なんだね。

もくもくさん!


しっかり美味しい丼料理の専門店だった!

珍しいあれこれ

全品650円。
牛丼変わってる、「焼き」だって。
それに旭川のご当地グルメ・ゲソ丼もあるよ。

いろいろ選べて最高じゃないか!

感覚だから

たまにいらっしゃるのね。
ダークサイドに堕ちる方が。

考えるな、感じろ!
フォースと共にあれ!!!

奥には小上がりもあるので家族でもOK

いい量あるわ

ご飯と具材のバランスね。
すごい具沢山。

これはあれだね。
安く早くの
チェーン店の丼を想像しちゃダメ。

しっかりしたお料理として提供されるよ。
ゲソも柔らかく美味しかったなぁ!

底にはキャラが

いつだって
大切な教えは
普段見えない底に書いてあるもんさ。

ありがとうございました。

RPG序盤の敵キャラみたいな登場!
可愛い!

丼屋もくもくのロゴの子なんだね!

いろいろな丼が味わえるから通っちゃうのわかるわ

豚丼は選べるタレ

焼き肉っぽい味か、
それとも帯広っぽい甘い味か。

娘・ルーメンと
妻・LEDがシェアしたので
甘い方にしたよ。

焼き牛丼

息子・豆電球はこちら!
美味しかったなぁ!

夜もやってるし、
駐車場も信号渡った向かい側にあるよ。

また色々食べたくなるお店だった。
ぜひ、もくもくへ!!

お店情報

丼屋もくもく
北海道旭川市1条通20丁目555−1
電話番号:0166-64-6311
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA