まだまだ戦える!胃袋拡張カレーで青春時代の満腹感を味わうのだ!クレイジースパイス・旭川

裸が20代の最初から
定期的に胃袋拡張に励むお店。

クレイジースパイス!
ここではもう
この人生アレしか頼まない。

多すぎず、
ちょうどいい
胃袋の限界を知るカレー。


カレーでお腹いっぱいになると幸せでしょ?

パワフルカレーの辛さストイック。
これで年齢を知る。

20代の時とか余裕だったもん。
仕事も忙しくてね
徹夜明けでガツンとぶっ込んだもんだ。

あの頃があるから今がある。

すっきりしたカレーだからどんどん進んじゃう

ご飯は特盛。
それにミートボールが4個。
シューマイが4個。
ルーの中には
たっぷりのチーズも潜んでいる。

これはお腹いっぱいになるのもわかるでしょ?
いっぱいどころか
ちょっと胃袋破けちゃうわ。

ああ、年々キツくなる。
それでも裸は
定期的にこのカレーと対峙する。

この残すほどでもない、
でも完璧な満腹感がたまらない。

HADAKA DENKYU

お店情報

クレイジースパイス
北海道旭川市緑町19丁目2856
電話番号: 0166-55-9014
営業時間:11時30分~15時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA