キャンプに来たかのような店内!「こま弦工房」が酒場なのにアウトドアで最高!【旭川市】

こま弦工房
北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル 5階

楽しいお店が
さんろくにできたよ!

こま弦工房さん!
美味しい燻製やガリ鯖など
定番人気メニューはもちろん、
このお店を語る上で
真っ先に触れちゃうのは、
店内が「キャンプ場」なんだ。


酒場としてのレベルが圧倒的に高いお店

5階だよ

まさかビルの中に
キャンプみたいな居酒屋があるとは。
衝撃だよねー。

店内は満席で
写真は控えたんだけど、
これはぜひお店で感じてほしいな。

このラインナップ!

素敵すぎるでしょ!
どれもそそるわぁ!
完全に酒場メニューを
キャンプの雰囲気でって最高じゃないか。

プッハーだぜ!

みてみて!
こんなふうに店内は人工芝なの。
だから靴を脱いでリラックス。

思わず頼んだメガハイ。
アウトドア気分に酒が進むわ。

目があったメニューがどれも楽しい!美味しい!

チョモってるw

ネギトロチョモランマ!
好きすぎるんだ、ネギトロ。

好きな寿司ネタ
1位だ。

(マジか)

ネギトロつまみで
酒が飲めるなんてさ。
東京の大衆酒場にいるみたい!

時価の刺身

時価って聞くと緊張する。
でもね、嬉しい方の時価だった。

大きな塩マグロ。
こちらこの日は200円。

絶対食べるべき!
めっちゃうまい!

こま弦工房さんに来たなら燻製は外せないでしょう

やっぱりうまい!

この味!
大好きな燻製。

マヨチョンチョンして食べるのさ。
ずっこいだろぉ。

モツ煮好きだわぁ

普段なら
おじさんにまみれて食べるような
大衆酒場ラインナップを
こんな素敵空間で。

ああ、いいお店だった!
こま弦工房さん。

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

こま弦工房
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目左7 ソシアルビル 5階
電話番号:070-9157-8411
営業時間:11時00分~13時30分、17時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA