尿酸値高めの情報につき危険!「ザ・やきとんベース」はこの街で珍しい居酒屋だ【旭川市】

ザ・やきとんベース
北海道旭川市3条通8丁目1705−43

財布を持ってさ
ウォーキングしてたんだよね。

1時間くらい歩いてさ、
帰りは酔ってるからタクシーで帰るんだ。

(人はそれを)
(飲みに行くという)

信金本店さんの裏!
ちょい待って!
今までなかったお店があるぞ。
新店だね!


気になるワードがズラリの新店!

珍しいやきとん

焼き鳥はあっても
旭川はほんと少ない。

もう文化がないんだろうな。
やきとん。

東京とか歩けば
5分に1回見るワードなのにね。

すごい良さげ

もう、目についたやつは
どんどん頼んでいきましょう。

カシラ、レバネギ、
もつ煮っと。

尿酸値を上から順に攻めていく。

プッハーだぜ

赤星いいね。
さらに大衆酒場感が強まった。

ほんと最近の旭川大好き。
「大衆酒場のまち」とか
言い出してもいいんじゃないのってレベルで
優良な酒場が増えている。

ついについに!旭川でこんなレベルのレバーで飲める日がきた

うますぎ!

実はこの日、
注文したんだけど、
一人前取れないって理由で、
サービスで出していただいたんだ。

いやいや、
フツーにこれ1人前ですって!

プリっと最高に美味しい。
ごま油と塩で。
ううう、うまーい!

やきとんの魅力

はい!
いいね、言っちゃうよ?
ザ・やきとんベースさん。

ここ、うまいわ!

噛みしめるほどに
じわーっと出続ける旨み。

興味本位で頼んだらしっかり悶絶したもつ煮込み

辛辛に相応しい

名前がぴったりだ!
辛いモツ煮ってたまにあるじゃない?
うん、それより辛い。

でもね、これが癖になるのよ。
少し冷めてくると、
あれ?
辛さも落ち着いて、めっちゃうまいぞ。

ということで
オープンしたばかりの
ザ・やきとんベースさん。

是非是非ー!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA