インドの「カシミールカリ」の当たり肉だ!と小さな喜びを感じるランチ【旭川市】

席に座るなり
全自動で注文するのが
カシミールカリの15番。

前の日、あまりにも飲んだ日は
10番。

要するに絶好調だと15。
そんな日々を送っております。

事務所が近いので
いつもここにいます。


カシミールを食べ続けているとわかることがある

まだわからない。
ドキドキしながら
カリから引っ張り出すのだ!

ワクワクするね。

あなたの好みは?肉の部位はどっちが好き?

よし、ちょっと
ガツガツしすぎだったな。
これじゃ嫌われる。

いきなりヤろうとしたらだめさ。
ハアハアハア。
一旦、ジャガイモ。

さあ、今日の肉とご対面だ。

おおおお!
好きなやつだ!

裸電球、
こっちの肉が好き。

ちなみに前回はこっち。

ね、違うよね。
どっちも好きなんだけどね!

あ、今日はこっちか!
みたいな楽しみがある!
ちなみに前々回はね。

あ?
もうこの肉ネタいい?
やだ、やめない。

ああ、こっちだったか!
ちなみにその前はどっちだったかな。

えっとね、ちょっと写真探してくるので。

終わります。

(おわんなや!!)

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号: 0166-66-1666
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ガンガ店の店主は小中の同級生でした。すっかり疎遠になってしまいましたが、こう・・・記事になると思い出して嬉しくなるものです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA